excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第12回オカモカップ結果発表

a0114051_13351362.jpg


第12回オカモカップ結果発表

久々となりました今大会
参加者は総勢26名という過去最多となりました。
数々の猛者の中から勝利をつかみ取ったのは誰だ!
怒涛の結果発表です


※画像が見えにくい場合はクリックすることで見えやすくなります

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
# by hackgs | 2010-08-30 13:35 | 大会結果発表

いひひひ

どうもどうも貴方のオカモンです071.gif

デュアルブレイド楽しいですね・・・すっかり夢中になっちゃってますよ、それと五目も

大会結果の更新が5大会分くらい溜まってる・・・んすよね
もうこれは過去最多!ついでに昨日の五目大会の参加人数は過去最少でした(泣

@1~2週間で更新全部終わらせるので(予定)皆さん末永くよろしゅうお願いします。


PS:李五目会のパイオニアこと朱六さんが腰の痛みを訴えた直後応答が無くなりました。
皆さん、ぜひリンクから朱記へ励ましのメッセージをば!

[PR]
# by hackgs | 2010-08-25 00:36 | マイデータ