人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第12回オカモカップ結果発表

第12回オカモカップ結果発表_a0114051_13351362.jpg


第12回オカモカップ結果発表

久々となりました今大会
参加者は総勢26名という過去最多となりました。
数々の猛者の中から勝利をつかみ取ったのは誰だ!
怒涛の結果発表です


※画像が見えにくい場合はクリックすることで見えやすくなります





第3位入賞:神魔人さん
第12回オカモカップ結果発表_a0114051_1311946.jpg


会話の通り、数少ない常連さんの一人。
出場する度に入賞していく、強豪です。
次に紹介する人と違って安定感がある為、初心者には辛い相手となるでしょう。



準優勝:WhiteDaisyさん
第12回オカモカップ結果発表_a0114051_13201232.jpg


またまたこの人です。
強いんだか弱いんだか相変わらずよくわかりません。
敗者復活で飛び入り参加してきて準優勝。
無性に腹が立ちます




そして優勝者の発表をしたい所なんですが、今大会結果発表前にふらっと消えてしまいました。
その後、とある理由でブログへの掲載を控えて欲しいとの事でしたので、今回は優勝者の紹介は無し!



【今大会の参加者】
1:xX育竜Xz
2:ryuuboy
3:コレモンタ
4:xBlackLightx
5:鳩尾苦
6:StrictPower
7:卍斬天使斬卍
8:齋豚
9:GuiltyAct
10:TasselFlower
11:上条卍当麻
12:麗rei卍
13:うましか太郎
14:龍義真精
15:oメッシo
16:xo梵人ox
17:マートク
18:xo漆黒の子猫x
19:卍神魔人卍
20:彡バスター彡
21:真冬
22:ぎょぎょーっ
23:彩京朋美
24:てつろう
25:魔卍斬卍
26:マサ王サマ


それではこれにて結果発表終わり!

PS:敗者復活クイズに使う問題を募集しています
採用された方にはもれなくオカモ愛用の五目セットをプレゼント

by hackgs | 2010-08-30 13:35 | 大会結果発表
<< いひひひ >>