excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


神の一手を極めるぜ

オカモンは大の五目好き!!どれぐらい好きかっていうと・・・071.gif←このポーズの次くらいに好き!!まぁ五目大好きなんですよ・・・カニングで自腹削ってやるぐらい好きなんですよ(画像参照)画像クリックしないと画質悪くて文字見えないかも・・・ごめんね(´・ω・`)
a0114051_20545042.jpg
どうですか!!3Mですよ3M!1日の狩りの時に使う薬代削ってやってるんだよL(゚皿゚メ)」まぁ五目やってくれる友達がいないときの最終手段ですけどね。え?最終的に何が言いたいかって?五目友達を募集してるんです。・゚・(ノД`)・゚・。この記事みたあなた!ぜひコメント残していってくだせぇえ・・・コメントしていかなかったら・・・祝いますよ(´∀`●)←(誰w    
[PR]
by hackgs | 2009-02-01 21:00 | マイデータ
<< いざ尋常に ビバ合コン >>