excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オカモン親衛隊復活

どうも最近更新まったくしてないオカモンです071.gif 別にサボってるわけじゃないんだよ!ネタも沢山あるんだよ!めんどくさい時間がないだけです!とりあえず今回は適当に更新して次から頑張るということで・・・え?いつも適当だって?サーセンww                                                                                                          じゃあおいらの相方のミニカーゴのゴンちゃんが復活した話でもしましょうか(´・ω・`)
a0114051_1283310.jpg
は~いゴンちゃんが生き返ってますね~よかったよかった んじゃ今日の更新はこれで終しまい!                                                                                                                                                                                                                                                                                                        終わらないんですけどね( ´_ゝ`)∂ ところで皆さんはオカモンには@2匹ミニカーゴのお供がいるのをご存知だろうか?(知らない方は過去の記事へ)                                                  察しのいい方はもう気づきましたね!そうですあのお方も蘇るんですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0114051_1384717.jpg
もうね・・・この魔王様がいればjkmもホンテも瞬殺できちゃうんじゃないかと思うぐらい凄まじい気迫なんですよ(実際は後ろでフガフガしてるだけで何の役にも立ちません                                                   ちなみにカーゴが3匹いる理由は3次転職祝いに2人友から1匹づつカーゴが送られてきたからです(嫌がらせですね                                                                                  ということで今回の更新終わり!   次回予告;あのお方に5つの質問をしてみた
[PR]
by hackgs | 2009-02-22 01:47 | マイデータ
<< 完全復帰 ビシャスVSオカモン 後編 >>