人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第3回オカモカップ結果発表

奥さんこれがほしいんだろ!

どうも皆さんオカモンです071.gif
先日行われた五目大会の結果を発表したいと思います

今回の大会参加者は19名(1名棄権)
数々の猛者達を倒し
見事優勝を手にしたのは誰だ!!

ではでは怒涛の結果発表です



                 第1位
第3回オカモカップ結果発表_a0114051_1049941.jpg


おじゃべーさん 優勝おめでとうございます
実はこの人、正体を隠してえびそぺと言う名のサブキャラ?できていたようですが
あいにく主催がSSを撮り忘れてしまったので、メインキャラのSSを掲載しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

以前おじゃべーさんが開いた大会で 主催が優勝した事に怒って優勝取り返しにきたんじゃないかと思われます、ねちっこい人ですね( 五目大会Withおじゃる丸参照)

*大会終了後 すぐ寝てしまったのでコメントが無いのです、迷惑な人ですね

                 第2位                          
第3回オカモカップ結果発表_a0114051_1123220.jpg


盗陣さん、準優勝おめでとうございます

この方は、優勝候補の『多摩さん』や『あいりん』と戦ってるのにも関らず見事
苦戦の末勝利した ダークホース的存在でしたね

なにやら賞金のことで不服があったようですが主催は貧乏なんです勘弁してください(。´Д⊂)

盗陣『ルア(捺夜さん)今回は僕の勝ちのようです』

                 第3位
第3回オカモカップ結果発表_a0114051_11104736.jpg

リチェさん、3位おめでとうございます
数少ない女性陣の中から見事3位をかっさらっててくださいました
五目大会で結構見かける常連さん
実力もあるので次回こそは優勝してくれると信じています

主催は可愛い子の味方です
某人物からの情報によるとリチェさんはツンデレらしい

魔女リチェ『阿部さん(おじゃぺーさん)ぶっつぶす!』
===============================

今回の大会は初めての試みになる敗者復活クイズなる物を行ったんです

なかなか好評だったので次回もやらせていただきたいと思います(ΦωΦ)
ちなみに気になる問題内容はこれ
『李五目ランド所属の多摩さんの人気度はいくつ』  答256



今回の参加者様
八藍さん
卍盗賊弘幸卍さん
odx不死鳥xdoさん
ol多摩loさん
助悪朗さん
卍竜雷斬さん
きゅあぷにさん
裏トトトドリンクさん
CygnusDaisyさん
Fightingerさん
o捺夜oさん
donchicさん
えびそぺ(おじゃぺーさん)
魔女リチェさんさん
HEARTCHAINさん
灼熱さん
盗陣さん
斬干大根さん
モンデーさん

番外編

あいりんさん、もといマーチェンさんが意義を唱えてるようですが皆さんスルーしましょう
第3回オカモカップ結果発表_a0114051_11313324.jpg

by hackgs | 2009-08-15 11:32 | 大会結果発表
<< リア充?いいえパシリです ギルド復活祝い  >>