excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第五回オカモカップ結果発表

a0114051_0132785.jpg

どうもどうも先日行われた五目大会の結果発表です
今回も敗者復活クイズ有りの大波乱の大会となりました

ではでは上位者からの発表です!




              第1位
a0114051_0105217.jpg


第5回オカモカップ優勝者は捺夜さんです!おめでとうございます
今回の大会は数々の強豪の方が参加してくださいました、多摩さんやメーバさんが優勝するであろうと主催の私も思っていました(´゚A゚`)(その理由として、彼は前回の大会一回戦負けだったのです)

ところが・・・!我々の期待を見事に裏切り!数々の強豪を蹴散らし見事優勝という名誉ある功績を成し遂げてくださいました

前回の失態を見事に挽回した捺夜さん本当に
おめでとうございます
一言コメント
捺夜『葉月ざまああwwwこの前の仮は返した』
--------------------------------------------------------------------------------------
                第2位
a0114051_011692.jpg



準優勝はこの方、紅一点さふさくさんです
この方も主催はノーマークですたね。。゛(ノ><)ノ
また李に五目の強豪が増えてくれると思うととっても嬉しいとです
(大会の後日、主催はさふさくさんと五目をさせて貰いましたが、決してミスをしない守りの五目に主催も大苦戦でした、嫌いなタイプです)
一言コメント
さふさく『五目をやっていると喉が渇きます』
--------------------------------------------------------------------------------------
                 第3位
a0114051_0103157.jpg


第3位はこの方、神魔人さんです!
え~この人は、あの伝説の男おじゃぺーさんのお友達の方らしいです
大会終了後、賞品、賞金も受け取らずに落ちてしまいました
謎です、ほとんど謎です(。┰ω┰。)大会でこの名を見かけたら要注意です
--------------------------------------------------------------------------------------
今回の大会の敗者復活クイズ
『第5回オカモカップの出場人数は何人』        A 21人


大会参加者
卍神魔人卍さん(3位)
メーバAG募集さん(李五目ランド所属)
盗陣さん
卍喧嘩上等卍さん
パワポケ野郎さん
暗黒羅投美さん
Harksillさん
ちくわ一代目さん
ox夢愛羅xoさん
夜続さん
環xさん
星使さん
格さん
捺夜さん(優勝者)
魔女りちぇさん
MARCHENさん(李五目ランド所属)
さくさふさん(準優勝者)
ハイバーンさん
虎バッジオ牙さん
多摩さん(李五目ランド所属)
XOしょうまOXさん
---------------------------------------------------------------------------------
おまけ
Q1:李五目ランドとは?
A1:主催者が作った五目ギルドです

Q2:ギルド加入に条件はありますか?
A2:最低限のマナーと五目ができればOK

Q3:名前の由来は?
A3:聞かないでください

Q4:李五目ランド所属の人が入賞してないですがどういうことでしょう
A4:分かりませんあえて言うなら組み合わせでしょう(MARCHENは別
[PR]
by hackgs | 2009-09-19 00:20 | 大会結果発表
<< 仲間と共に勝利を掴め!オカモカ... れっつ修羅道 >>