excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミニ大会やったお

最近僕の奴隷こと友人のおじゃぺーさんが 毎日のように五目大会を開いてくれてます
しかも優勝賞品が300Mとか100Mとか(´゚A゚`)
こんなビップな大会に参加しないわけにはいかない、そう思いオカモンも参加してきました
アマテラスふりふり様のブログ
結構優勝したりしてるんだけどさ・・・おじゃぺーさんには勝てないんだよね・・・
悔じぃいです


昨日の大会はオカモンは2回戦負け
腹いせに五目2次大会を開いてやりました
参加者数4名


優勝は みじんこsという方でした
おめでとうございます

おまけ
ちなみに4人中4位になったのはこの人
a0114051_10252628.jpg



(; ̄Д ̄)

a0114051_10263838.jpg

間違えました、4人中4位という最低の成績を残してくださった千重さんです
皆さん ひややかな目で見てあげましょう

(この後参加賞としてチキン100個くれてやりました『ガッデム』とか意味不明な事を言ってきて気持ち悪かったです)
[PR]
by hackgs | 2009-09-22 10:28 | 大会結果発表
<< 急遽開催!オカモカップ多摩杯 仲間と共に勝利を掴め!オカモカ... >>