excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第8回オカモカップ団体戦結果発表

a0114051_14341184.jpg

どうもオカモンです070.gif今回の五目大会は3人1組の団体戦を行いました
初めての試みで途中タイムロスがありましたが皆さん己の持てる力全てを出し切ってくれてました 見落としとかで負けた人いっぱいいると思うけど

今回は9チーム(27名)の方が出場してくださいました
ではでは怒涛の結果発表です

今回の賞品&賞金
1位 3M(チーム全員に3Mずつ)
2位 1,5M(チーム全員にry)
3位 500k(チーム全員にry)

結構な出費です( ノД`)





第1位
a0114051_14453496.jpga0114051_1445377.jpga0114051_14451226.jpg李五目ランドチーム

第8回?オカモカップ団体戦優勝者は 李五目ランドチームの皆さんですおめでとうございます

もう予想通りですね(ぁ
ちなみに李五目ランドと言うのは 私こと改造王オカモが設立したギルドでありメンバー全員が五目大好きというまさに、五目ギルドなんです

その中でもNO1,2を争う実力を持つ、Fightingerさん&多摩さん、それに加え!我がギルドの若き打ち手の
拳ダーさんの3人という夢のチームが優勝しない分けが無い(*`д´)

とはいえ他のチームにも強豪が多々いたので苦戦してる所も見られましたがね(´゚A゚`)
Fightingerさん、多摩さん、拳ダーさん お疲れ様でした

一言コメント
メーバ『MVP賞は当然僕ですよね?』
多 摩『MVP賞は俺だよね?李五目ランドの多摩に清き一票を』
拳ダー『メーバさんと多摩さんのおかげで優勝できました』
(拳ダーさんの画像の切り取り失敗してしまい名前が表示されてません、申し訳ないです)
--------------------------------------------------------------------------------------
第2位
a0114051_14323180.jpga0114051_14323869.jpga0114051_14332745.jpg
チーム爆発賊




準優勝はチーム爆発賊です おめでとうございます

このチームも優勝候補でしたね、大会常連の爆発賊さん&MARCHENさん&紅一点、彩京朋美さん
の3人です072.gif

優勝候補と言いましたが、準優勝までの道のりはそう簡単な物ではありませんでした
一回戦 MARCHENさんがまさかの見落としで敗北( ノД`)

しかし他の二人が勝利を勝ち取りなんとか次の試合へ・・・
これに涙を打たれたMARCHENさん残りの試合を全て勝利し、決勝戦へ駒を進めていきました

決勝戦は1-2で惜しくも負けてしまいましたが、大奮闘だったと思います

一言コメント
爆  発 賊『決勝戦・・・先手で負けるとか死にたい』
MARCHEN『俺の髪型を笑ったなぁああ』
彩 京 朋美『皆さんレベルが違いすぎました、でも楽しかったです』
--------------------------------------------------------------------
第3位
a0114051_15152619.jpga0114051_15153333.jpg
a0114051_15154851.jpgNEO李五目ランドチーム




第3位はNEO李五目ランドチームです おめでとうございます

えぇ、皆さんお気づきだと思いますが、1位の李五目ランドチームと同じギルドのチームでございます

冷静に戦況を判断し勝利へと導く、弓李使
怒涛の攻撃で相手に攻める隙を与えない、BiliieJean
手堅い守りでカウンターを狙う、oxしゅるxo

彼らなら3位入賞も不思議では無いと私は思います
ちょっとかっこよく言い過ぎたきがするけど
これから成長が期待される3人です、皆さんも一度挑戦してみては?

一言コメント
弓李使『優勝できなかったのは悔しいですが、2人のおかげでここまでこれて嬉しいです!』
BiliieJean『いつか1位になりたいです』
oxしゅるox『とても、勉強になりました!また参加したいです』
-----------------------------------------------------------------
おまけ

今回は敗者復活ならぬ、シード決定クイズと言うものを行いました

Q『改造王オカモの人気度とレベルの合計はいくつ』
                                        A308


大会終了直後・・・疲れ果てたオカモンが寝ようとしていると。。。
a0114051_15362539.jpg


オカモン『なんですかね。。。この豪華アイテムは』
多  摩『明日を最後にメイプルにINできなくなるから・・・これを賞品に大会を開いてくれないか』

ということで・・・第9回オカモカップ多摩杯がまさかの次の日に開催される事になりました
(第9回オカモカップは既に終了しました、結果はまた後ほど更新させていただきます)
[PR]
by hackgs | 2009-09-25 15:41 | 大会結果発表
<< 世界李五目ランド計画は順調の様子 急遽開催!オカモカップ多摩杯 >>