excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第9回オカモカップ結果発表

a0114051_14371425.jpg

どうもオカモンです070.gif
今回の大会はスイス式で行いました⊂(´0`)⊃
※スイス式とは、負けても勝っても全部で5試合の対戦がありその5試合の総合勝利数が一番高い方の優勝となります

参加者は今回21名(最後までいてくれた人数は16名)

組み合わせ上同じ人と当たってしまう方もいらっしゃいましたが皆文句を言わず最後まで頑張ってくださいました(メーバ君に僕は怒られたけど

では、上位者からの発表です(゜Å゜)

今回の賞品&賞金
1位 5M+茶軍手+オカモ愛用の五目セット
2位 月椅子+時間の欠片+信玄
3位 時間の欠片+10%知力の書(マント)+チキン100個



               第1位
a0114051_14383722.jpg

第9回オカモカップ優勝者は!林水桜さんです(

優勝おめでとうございます

『誰この人!』って感じでしたね

優勝候補全員を捻じ伏せ、5戦5勝0敗というパーフェクトな結果を残してくださいました

どうやら、おじゃぺーさんと同じギルドの人らしく9割ROMってるとかなんとか・・・
この方と五目ができた人は一生分の運を使い果たしてしまったかもしれませんね!
(僕も一戦お相手してもらおうと思ったらROMってました)

一言コメント
林水桜『優勝うれし~~~~~~~~~』
(´゚A゚`)
-----------------------------------------------------------------
           第2位
a0114051_1451548.jpg


準優勝はWhiteDaisyさんです、おめでとうございます

運が良かったとしか思えないのですが、なんか準優勝しちゃってますね・・・はい

僕のブログでは随分とひどい扱いされてますが、朱六さんの大会やおじゃぺーさんの大会で何度も入賞されているんです(不思議だね

とても攻撃的な珠形を得意としており、知識が無いと瞬殺されてしまいます
(攻めを防ぎきれば勝手に自滅してくれるので辛抱強く待ちましょう)

次回はこの人に入賞させないよう皆様頑張ってください

一言コメント
WhiteDaisy『林sのミラージュロイドは完璧でした』

駄目だこいつ早くなんとかしないと
--------------------------------------------------------------
            第3位
a0114051_153489.jpg

3位はルアさんです、おめでとうございます

実はこの方第5回オカモカップで優勝してる捺夜さんと同一人物

今回で2度目の入賞、実力がちゃんと備わっているという事がこれで証明されましたね( ノД`)

3位決定戦?では、強豪 (腐女)魔女りちぇさんと当たってしまいました

コイントスも見事にはずして後手になってしまいましたが
勝利への執念で引き分け後手勝ちとなり、見事入賞です

一言コメント

ルア『最後の魔女さんとの試合が精神的にry』
-----------------------------------------------------
参加者一覧(受付番号順)

lo多摩ol(李五目ランド所属)
WhiteDaisy
弓xぽっぽx弓
卍oSPRo卍
歯茎さーん
xv卍雅哉卍vx
彡投卍投彡
モンデー
o朝夜o
Biliiejean(李五目ランド所属)
鼻で飲む水筒
oルアo
十ミジンコ十
撃つぞハゲ(李五目ランド所属)
爆発賊(李五目ランド所属)
彩京朋美
魔女りちぇ
Fightinger(李五目ランド所属)
弓李使(李五目ランド所属)
林水桜(優勝者)
snのサブ(大会妨害行為により途中失格)
----------------------------------------------------


そういえば、今回の大会で初めて失格者が出ました
とても悲しいです(僕が失格にしたんだけど

おまけ

李の皆で 桜の大会に乗り込みました

さふさく(2回戦でgomoku連の人に敗北)
爆発(?)
多摩(2回戦負けのジンクスをここでも発揮)
弓ちゃん(初戦からゼロカルゼsと対戦)
うじ虫(4回戦まで進むも眠いから落ち)
メーバ君(かわいそう)
オカモン(さふさくsに勝った相手に負ける)

全滅でした、ただ昔よりは成長してる気がします 次こそは入賞DA!
[PR]
by hackgs | 2009-09-28 15:23 | 大会結果発表
<< パパパパパパチンコ 本日も、快晴なり >>