excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第10回オカモカップ結果発表

a0114051_17165241.jpg

どうもオカモンです
今回は記念すべき第10回目の大会の更新です

今大会はトーナメント方式!
負けたら即退場の一発勝負(いつものこと)( ̄m ̄*)

常連さんが優勝また逃してましたね
波乱の結果発表です









        
 第1位

a0114051_16501953.jpg


第10回オカモカップ優勝者は 卍大和猛卍さんです、おめでとうございます

前回優勝者の林さんと言い、今回優勝の大和さん・・・

『誰この人(´・д・`)』って感じですよ!

しかし、実力は確かな物で常連メンバーを見事打ち破り
このトーナメントを制してくださいました

司会者戦で私も一局打たせていただきましたが、優勝するだけのことはある!

李五目会の新星として、これからの活躍にも期待です

一言コメント

卍大和猛卍『とてもいい経験になりました』
---------------------------------------------------------------
第2位

a0114051_16592882.jpg


準優勝はxoしゅるoxさんです、おめでとうございます

個人戦での入賞は初めてかな
主催の旧ギルド[メイプル組局]に所属していた数少ないメンバーの中の一人

旧ギルドの頃から五目並べが大好きで、よくアドバイスをしてあげた事もありました

昔は3.3すら分からないペーペーだったのに今では入賞できるほどの腕になっちゃってます
やはり努力した者が勝つんだと思いますよ僕わ。。。
(なんかギル員紹介みたいになっちゃったね)
一言コメント

xoしゅるox『次こそは優勝します!うほほほい』
----------------------------------------------------------------
第3位

a0114051_1782066.jpg


第3位はAnnnyyさんです、おめでとうございます

李五目ランド所属の若き打ち手 

五目を始めてまだ間もないのに入賞

Annnyyさんは典型的なベイブレードで表すとドラグーンって感じですね(年齢特定されそう

もうその激しい打ち方は まさにドラグーンって感じです!
 
大会前日に、ギルド内で五目大会を行ったのですが、その成果が出たようでよかったです

一言コメント
Annnyy『昨日の練習のおかげです!うほほほい』
----------------------------------------------------------------
大会参加者 22名

※受付番号順で並んでいます

爻xコゥタx爻
パワポケ野朗
oxしゅるxo(李五目ランド所属)
Annnyy(李五目ランド所属)
卍大和猛卍(優勝者
弓xぽっぽx弓
d聖龍b
虎バッジオ牙
豆腐100万円
ペペラチア
TDASHI
さくさぷ
爆発賊(李五目ランド所属)
ハセヲAID
leteneed
ゼルクロ(李五目ランド所属)
ふあらの王
kumakoroperu
天羽みう
雪x弓氏x雪
omチョコmo(李五目ランド所属)
歯茎さーん

おまけ

オカモにも遂に下僕が出来ました(^0^)
a0114051_1734444.jpg

[PR]
by hackgs | 2009-10-05 17:35 | 大会結果発表
<< ミッキーてよく見ると全然可愛くない 第11回オカモカップ開催 >>