excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第11回オカモカップ結果発表

どうもどうも
大会結果の更新でございます

a0114051_207666.jpg


今回の大会はスイス式で行いました
それでは毎度の事ながら第1位からの発表です

※画像はクリックする事で見やすくなります



第1位

a0114051_2085759.jpg


林水桜さん、優勝おめでとうございます

オカモカップ史上初の2連続優勝を成し遂げてくださいました

とても素晴しいです、エクセレントって感じです

林水桜さんの打ち方はとても独特です、一見先手不利かと思いきやいつの間にか立場が逆転しているんですよ 不思議です はい

(近いうちにホームページの強豪紹介で紹介させていただきたいと思っております)

一言コメント

林水桜『楽しかったです』

ちょっと寂しい( ノД`)

--------------------------------------------------------
第2位

a0114051_20165877.jpg


弓李使さん、準優勝おめでとうございます

オカモカップ団体戦準優勝チームの大将がやってくださいました

なんか最近の大会の入賞メンバーが大体同じ・・・

ギルドが発展してきてるってことで嬉しいんですけどね

大会参加の回数を重ねる毎に弓さんは成長しています
李大会の優勝はもう目前かな・・・?

一言コメント

弓李使『うひょぉおお、次こそ優勝しマッスル』

※コメントが普通すぎたので少し改悪させていただきました
-------------------------------------------------------
第3位

a0114051_2024667.jpg


幻神ラルさん、3位入賞おめでとうございます

やってきました、旧李五目界のエース

最近引退から復帰したばかりで、五目をやるのは数ヶ月振りとの事

しかし、過去に培った実力は紛い物では無かった!

復帰早々、ブランクを感じさせず、鮮やかに入賞です

これからの成長が期待される超新星?ですね

一言コメント

幻神ラル『うひょぉおお、復帰早々3位とかテラ嬉しいでござんすwwww』

※SSを誤って消してしまったので少し違っていますが、大体こんな感じの事を言ってました
----------------------------------------------------

今回の参加者

歯茎さーん
NightDevil彡(李五目ランド所属)
WhiteDaisy
赤佳
弓李使(李五目ランド所属)
虎バッジオ牙
ゼルクロ(李五目ランド所属)
xコウタx(李五目ランド所属)
letneed
Fightinger(李五目ランド所属)
卍チャビ卍(不正報告により途中失格)
水劉
oxしゅるxo(李五目ランド所属)
卍承転己証卍
幻神ラル(李五目ランド所属)
oルアo
林水桜
ol多摩lo(李五目ランド所属)
さくさぷ
[PR]
by hackgs | 2009-10-14 20:35 | 大会結果発表
<< うほ!大事なお知らせ 第12回オカモカップ開催 >>