excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:プレイ日記( 19 )

祝☆ID停止

なんかね、新職やってたらね、ID停止くらっちゃったんですよ、あはは☆
同じ現象になった人いないかね071.gif

これは、あれですか 五目大会結果をなかなか更新しないおいどんへの天罰なのでしょうか。
もうすぐ更新するから、待っててね・・・皆
最後にNEXSONへ一言







       Λ_Λ . . . .: :
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
  ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私が一体何をしたというのだ・・・
[PR]
by hackgs | 2010-07-16 16:19 | プレイ日記

今日も李は平和です

a0114051_2353219.jpg
a0114051_23545350.jpg
a0114051_23534232.jpg


もう本当に馬鹿だらけ
[PR]
by hackgs | 2009-10-07 23:57 | プレイ日記

ミッキーてよく見ると全然可愛くない

どうも、オカモンです

実は最近換金サイトでぽちぽち無料サイトに登録してポイント集めてたのですが

なんかいつのまにかWM5000円分ぐらい貯まってました(´゚A゚`)

ということでサクサクチケットを買って6ヶ月ぶりの狩りを再会するか!
ネタと五目大会に全て注ぎ込むか悩み中・・・

PS ホームページのBGMを消しました
    重かった人もこれで多少軽くなったはず・・・
(ホームページを見たい方は、リンクにあるので飛んでください)
[PR]
by hackgs | 2009-10-07 00:16 | プレイ日記

ガガ『うわあああああああっはっはっは我こそ魔王なり』

うじ虫さんと台詞が重なってて吹いた
a0114051_15592850.jpg


五目大会以外にも、美男美女コンテストや、クイズ大会等 色々イベントをやりたいと思ってます
協力者がいると とても助かるんだけど、皆参加側に周りたいだろうし、しばらくは一人だぬ
[PR]
by hackgs | 2009-10-02 16:01 | プレイ日記

とうとう やっちゃいました

どうも、皆のオカモンです071.gif
本日は重大?発表があります

なんとオカモンが・・・
ホームページを作ってしまいました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
作成途中のHP
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  <クリックすると飛びます>

実は昔からホムペをつくりたいと思ってたのですが、なにやら色々と複雑かつ難しい・・・( ノД`)

しかし、リンクさせて頂いてる 五目inメイプル
過去に戦士を育成してたときに、閲覧させていただいた 拳を開いて立てに憧れて、独学で頑張って作成いたしました

まだまだ作成途中ですが、何とぞよろしくお願いします
[PR]
by hackgs | 2009-09-30 22:48 | プレイ日記

パパパパパパチンコ

先日の出来事ですが、生まれて初めてメイプルのパチンコをやってきました071.gif
以外と楽しい?ですヾ(*・∀・)/

リグニンさんと言う友達からパチ攻略法を聞き頑張ってきました

やった事ある人なら分かると思いますが、リーチの演出の違いで当たりやすさが変わるのかって話(・ι_・)

ということで各リーチの紹介をさせていただきます

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-09-29 12:57 | プレイ日記

本日も、快晴なり

今日は久しぶりにカニクエやってきました
スーパースライムのカードの取り合いが酷かったです(僕も参加した

そういえば桜の大会に出場してるときに他鯖にも李五目ランドを作ろうみたいな事を計画してました
他鯖にギルドまで作ってマスターが弱いんじゃ話しにならないので、この話は無かった事になりそうです

うじ虫こと、おじゃぺーさんは 4回戦まで行ったにも関わらず眠いから落ちました
そういうことしてるから色々な人から嫌われるんです(´゚A゚`)

PS:我らが朱六さんがポケモン買いましたと言う台詞の後まったくメイプルにINしなくなりました心配です

ギルド員24名→25名
[PR]
by hackgs | 2009-09-27 22:34 | プレイ日記

世界李五目ランド計画は順調の様子

今日はギルドのメンバーだけで五目大会を行いましたy(^ヮ^)y

僕を合わせて6人の参加でしたがそれなりに楽しかったきがします
ちなみに優勝者は、本日ギルドに入ってくれた ちょこさんという方です。
随分といい人がギルドにきてくれてとてもうれしいでごわす(`・_・´)
a0114051_19481383.jpg


そういえば、おじゃぺー殿が五目ギルドを作るとか言ってましたが、所詮うじ虫なので 妄想で終わるでしょう


ギルド員21人→→24人

もし、このブログを見てくださってる方でギルドに入れて欲しいという方がいましたらコメントください
五目好きの人なら大歓迎いたします
[PR]
by hackgs | 2009-09-26 19:51 | プレイ日記

れっつ修羅道

ちょっと五目極めてくるwwwしばらくメイプルお休み
[PR]
by hackgs | 2009-09-13 21:20 | プレイ日記

リア充?いいえパシリです

最近忙しくてメイプルにINできないというね(´゚A゚`)

ギルドの人に申し訳ないです・・・

PS おじゃるさんが五目大会開いたようです
なんかブログリンクされててびっくりです

そしてあいりんが優勝してるという論理的にありえない現象が起こったみたい

PS2 (←2回目の〔PS〕ということであって決してプレステ2の事ではない)
チョコたん 今日からぽちぽちINしはじめるから内緒くれればギルドに歓迎します

なんかPSと本文が逆だったよね
[PR]
by hackgs | 2009-09-05 15:24 | プレイ日記