excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:マイデータ( 9 )

いひひひ

どうもどうも貴方のオカモンです071.gif

デュアルブレイド楽しいですね・・・すっかり夢中になっちゃってますよ、それと五目も

大会結果の更新が5大会分くらい溜まってる・・・んすよね
もうこれは過去最多!ついでに昨日の五目大会の参加人数は過去最少でした(泣

@1~2週間で更新全部終わらせるので(予定)皆さん末永くよろしゅうお願いします。


PS:李五目会のパイオニアこと朱六さんが腰の痛みを訴えた直後応答が無くなりました。
皆さん、ぜひリンクから朱記へ励ましのメッセージをば!

[PR]
by hackgs | 2010-08-25 00:36 | マイデータ

いやあはああああ

どうもどうも!
無事免許取得しましたので、また五目大会再開します071.gif
ぜひご参加くださいね!

それとしゅるちゃん
君なんかがでても初戦1回線おt(ry
[PR]
by hackgs | 2010-08-12 18:20 | マイデータ

ちょっとお休み!

免許を取りにいくので2週間ほど旅立ちます
五目大会は・・・勿論中止です
申し訳ない(´゚A゚`)

[PR]
by hackgs | 2010-07-23 21:14 | マイデータ

うほ!大事なお知らせ

最近リアルの事情で色々と忙しくなってまいりました

ということで後1ヶ月はINができない状態です

ギル員の皆さんには多大な迷惑をかけてしまって申し訳ないです

こんな不甲斐無いマスターなので、ギルドを脱退しても何も文句はいいません

しかし、オカモの帰還を待ち続けてくれる方がいることを信じて
復帰に向けて 全速前進DA!させていただきます

復帰早々五目大会を開くつもりなのでお楽しみに
[PR]
by hackgs | 2009-10-21 16:36 | マイデータ

9月の主要記事 まとめ


第・・・えーと何回だっけ五目大会開催

第五回オカモカップ結果発表
仲間と共に勝利を掴め!オカモカップ団体戦
ミニ大会やったお
急遽開催!オカモカップ多摩杯
第8回オカモカップ団体戦結果発表
世界李五目ランド計画は順調の様子
第9回オカモカップ結果発表
パパパパパパチンコ
第10回オカモカップ

文字をクリックするとその記事まで 飛びます飛びます

a0114051_9511620.jpg


↑ね、僕のブログのアクセス数なんだぜ(´・_・`)

5人の日はさすがにへこむ(更新してなかったからだけど
仮引退して復帰してからは閲覧数 うなぎ上り!って感じ
特に9月29日なんかは177人(´゚A゚`)一体何があったんだって感じですがとてもうれしいです
[PR]
by hackgs | 2009-09-30 09:55 | マイデータ

五目大会WIthオジャル丸

先日李で五目大会が開かれました


主催は朱六さんかと思いきや違います


主催はオカモンかと思いきや違います

じゃあ一体誰なのかって?

続きを読む
[PR]
by hackgs | 2009-07-23 16:04 | マイデータ

オカモン親衛隊復活

どうも最近更新まったくしてないオカモンです071.gif 別にサボってるわけじゃないんだよ!ネタも沢山あるんだよ!めんどくさい時間がないだけです!とりあえず今回は適当に更新して次から頑張るということで・・・え?いつも適当だって?サーセンww                                                                                                          じゃあおいらの相方のミニカーゴのゴンちゃんが復活した話でもしましょうか(´・ω・`)
a0114051_1283310.jpg
は~いゴンちゃんが生き返ってますね~よかったよかった んじゃ今日の更新はこれで終しまい!                                                                                                                                                                                                                                                                                                        終わらないんですけどね( ´_ゝ`)∂ ところで皆さんはオカモンには@2匹ミニカーゴのお供がいるのをご存知だろうか?(知らない方は過去の記事へ)                                                  察しのいい方はもう気づきましたね!そうですあのお方も蘇るんですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0114051_1384717.jpg
もうね・・・この魔王様がいればjkmもホンテも瞬殺できちゃうんじゃないかと思うぐらい凄まじい気迫なんですよ(実際は後ろでフガフガしてるだけで何の役にも立ちません                                                   ちなみにカーゴが3匹いる理由は3次転職祝いに2人友から1匹づつカーゴが送られてきたからです(嫌がらせですね                                                                                  ということで今回の更新終わり!   次回予告;あのお方に5つの質問をしてみた
[PR]
by hackgs | 2009-02-22 01:47 | マイデータ

神の一手を極めるぜ

オカモンは大の五目好き!!どれぐらい好きかっていうと・・・071.gif←このポーズの次くらいに好き!!まぁ五目大好きなんですよ・・・カニングで自腹削ってやるぐらい好きなんですよ(画像参照)画像クリックしないと画質悪くて文字見えないかも・・・ごめんね(´・ω・`)
a0114051_20545042.jpg
どうですか!!3Mですよ3M!1日の狩りの時に使う薬代削ってやってるんだよL(゚皿゚メ)」まぁ五目やってくれる友達がいないときの最終手段ですけどね。え?最終的に何が言いたいかって?五目友達を募集してるんです。・゚・(ノД`)・゚・。この記事みたあなた!ぜひコメント残していってくだせぇえ・・・コメントしていかなかったら・・・祝いますよ(´∀`●)←(誰w    
[PR]
by hackgs | 2009-02-01 21:00 | マイデータ

我が親愛なるペット

初回となるマイデータ!さてなにを書こうか・・・(´・ω・`)おいらお気に入りの漫画のの事でも書こうかな・・・ え?メイプル関係ないって?しょうがないな~今回だけ特別なんだからね!!とりあえず何も思いつかないのでとりあえずペットの事でも書こうかと思います 
a0114051_20255435.jpg
はいミニカーゴ2匹とうり坊君ですね!!え?変な人も写ってたって?気にしない気にしない♪       実はもう1匹ミニカーゴがいるんですけどね。まぁ現在ドッペル(人形)状態ですもう1匹はいずれ紹介します んで本題にはいりますがこの名が無い2匹のカーゴの名前なにかいい案があったらオカモンにチェケラしてくれΣd(ゝ∀・)     以上ペットの名前募集のコーナーでした
              
[PR]
by hackgs | 2009-01-26 20:32 | マイデータ