excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:五目関連( 11 )

申し訳ございません

申し訳ございません、毎週日曜日開催予定の五目大会は
毎週月曜日へと変更になりました
[PR]
by hackgs | 2010-07-06 16:34 | 五目関連

ぢゅびぢゅわああああ

このたびまた、仮引退からの復帰を果たしましたオカモです071.gif
五目人口が少なくなっているということなので、五目大会開催です


毎週日曜日3chヘネシスゲームパークにて
9時~受付開始


みなさん毎週参加しておくんなし
[PR]
by hackgs | 2010-07-05 19:22 | 五目関連

しゅびしゅばばん

どうも~ このたびメイプルに復帰することになりましたオカモンです

もう引退、復帰を繰り返しすぎて 只のかまってちゃんだと思われていそうですが、めげません(´゚A゚`)

そして前回の記事でした約束どおり。
復帰祝い☆オカモカップ2010を開いちゃいます


2月12日金曜日
3chゲームパークにて
午後8時~受付開始



おそらくこのブログ見てくれてる人しかこないでしょうが、たとえ参加者が一人でも行いたい所存でございます
皆さん是非ご参加ください



おまけ
a0114051_1753959.jpg


さっそく新職にあやかってみました(:.;゜;Д;゜;.:)
ザンギリ頭には突っ込まないでください
[PR]
by hackgs | 2010-02-07 17:06 | 五目関連

第12回オカモカップ開催


10月11日(日)
2chヘネゲームパーク
21時00分~
五目大会開催

皆さん奮ってご参加ください

[PR]
by hackgs | 2009-10-10 11:52 | 五目関連

第11回オカモカップ開催

皆さんこんばんわ(・ι_・)ゞ

10月4日(日)
2chへネシスゲームパークにて
21時00分~
五目大会開催します

今回の大会はスイス式です
負けても勝っても全部で5回戦あります

3位まで賞金が出るので奮ってご参加ください

1位???
2位???
3位???
[PR]
by hackgs | 2009-10-03 21:53 | 五目関連

第10回オカモカップ

9月29日(火)
21時00分
1chへネシスゲームパークにて


1位 2M
2位 500k
3位 ???


主催の財布がさびしくなってきましたが
五目大会開催です
[PR]
by hackgs | 2009-09-29 17:21 | 五目関連

急遽開催!オカモカップ多摩杯

9月23日夜9時15分より

1chへネシスゲームパークにて
五目大会開催

今回は個人戦です

賞品はかなり豪華な物となっております
(多摩君からの寄付です)

皆さん奮ってご参加ください

PS:団体戦なんて二度とやらない
[PR]
by hackgs | 2009-09-23 09:15 | 五目関連

仲間と共に勝利を掴め!オカモカップ団体戦

第6回オカモカップ
ver団体戦開催

9月22日 夜9時15分~  会場 1chへネシスゲームパーク 

どうもオカモンです
今回の大会は 団体戦となります
初めての試みで分かりにくいと思いますので軽くルールを説明しておきます

*3人一組でのみ出場可能です(大会会場で仲間をメンバーを募集してもいいですし、あらかじめチームを作っておくのもOKです)
*試合は3人同時に行われます、組み合わせは、試合前に主催に 先鋒、副将、大将をつげていただき
相手の先鋒と自分のチームの先鋒と言った感じになります
*2勝したほうが勝ちとなります


こんな感じです
さらに詳しい内容は大会当日にお話させていただきます

皆さん奮ってご参加ください
[PR]
by hackgs | 2009-09-20 22:54 | 五目関連

第・・・えーと何回だっけ五目大会開催

( ゚▽゚)/こんばんわ
本日は皆さんにうれしい報告がありますよっと

第5回オカモカップ開催  9月6日(日曜日)


会場:ヘネシス1chゲームパーク
時間:21時より開始

1位賞金:未定
2位賞金:3M
3位商品:未定


今大会から毎週日曜日に定期的に大会を行うようになるかもしれません
ですので賞金等は些か貧相になっていきます( ノД`)
ということでみんな!大会出場してちょんまげ!



おまけ

杏の2次大会で優勝してきました
今回は李鯖からメーバsと多摩ちゃんが出場してました
おじゃる殿と朱六殿は忙しいようです
a0114051_095616.jpg

[PR]
by hackgs | 2009-09-06 00:11 | 五目関連

ギルド復活祝い 

いきなりですが

8月14日
9時~3chゲームパークにて!


第3回オカモカップを開催します

皆さんぜひ出場してください(´・ω・`)
[PR]
by hackgs | 2009-08-12 14:50 | 五目関連