excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:大会結果発表( 9 )

第12回オカモカップ結果発表

a0114051_13351362.jpg


第12回オカモカップ結果発表

久々となりました今大会
参加者は総勢26名という過去最多となりました。
数々の猛者の中から勝利をつかみ取ったのは誰だ!
怒涛の結果発表です


※画像が見えにくい場合はクリックすることで見えやすくなります

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2010-08-30 13:35 | 大会結果発表

第11回オカモカップ結果発表

どうもどうも
大会結果の更新でございます

a0114051_207666.jpg


今回の大会はスイス式で行いました
それでは毎度の事ながら第1位からの発表です

※画像はクリックする事で見やすくなります

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-10-14 20:35 | 大会結果発表

第10回オカモカップ結果発表

a0114051_17165241.jpg

どうもオカモンです
今回は記念すべき第10回目の大会の更新です

今大会はトーナメント方式!
負けたら即退場の一発勝負(いつものこと)( ̄m ̄*)

常連さんが優勝また逃してましたね
波乱の結果発表です







続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-10-05 17:35 | 大会結果発表

第9回オカモカップ結果発表

a0114051_14371425.jpg

どうもオカモンです070.gif
今回の大会はスイス式で行いました⊂(´0`)⊃
※スイス式とは、負けても勝っても全部で5試合の対戦がありその5試合の総合勝利数が一番高い方の優勝となります

参加者は今回21名(最後までいてくれた人数は16名)

組み合わせ上同じ人と当たってしまう方もいらっしゃいましたが皆文句を言わず最後まで頑張ってくださいました(メーバ君に僕は怒られたけど

では、上位者からの発表です(゜Å゜)

今回の賞品&賞金
1位 5M+茶軍手+オカモ愛用の五目セット
2位 月椅子+時間の欠片+信玄
3位 時間の欠片+10%知力の書(マント)+チキン100個

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-09-28 15:23 | 大会結果発表

第8回オカモカップ団体戦結果発表

a0114051_14341184.jpg

どうもオカモンです070.gif今回の五目大会は3人1組の団体戦を行いました
初めての試みで途中タイムロスがありましたが皆さん己の持てる力全てを出し切ってくれてました 見落としとかで負けた人いっぱいいると思うけど

今回は9チーム(27名)の方が出場してくださいました
ではでは怒涛の結果発表です

今回の賞品&賞金
1位 3M(チーム全員に3Mずつ)
2位 1,5M(チーム全員にry)
3位 500k(チーム全員にry)

結構な出費です( ノД`)

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-09-25 15:41 | 大会結果発表

ミニ大会やったお

最近僕の奴隷こと友人のおじゃぺーさんが 毎日のように五目大会を開いてくれてます
しかも優勝賞品が300Mとか100Mとか(´゚A゚`)
こんなビップな大会に参加しないわけにはいかない、そう思いオカモンも参加してきました
アマテラスふりふり様のブログ
結構優勝したりしてるんだけどさ・・・おじゃぺーさんには勝てないんだよね・・・
悔じぃいです


昨日の大会はオカモンは2回戦負け
腹いせに五目2次大会を開いてやりました
参加者数4名


優勝は みじんこsという方でした
おめでとうございます

おまけ
ちなみに4人中4位になったのはこの人
a0114051_10252628.jpg



(; ̄Д ̄)

a0114051_10263838.jpg

間違えました、4人中4位という最低の成績を残してくださった千重さんです
皆さん ひややかな目で見てあげましょう

(この後参加賞としてチキン100個くれてやりました『ガッデム』とか意味不明な事を言ってきて気持ち悪かったです)
[PR]
by hackgs | 2009-09-22 10:28 | 大会結果発表

第五回オカモカップ結果発表

a0114051_0132785.jpg

どうもどうも先日行われた五目大会の結果発表です
今回も敗者復活クイズ有りの大波乱の大会となりました

ではでは上位者からの発表です!

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-09-19 00:20 | 大会結果発表

第3回オカモカップ結果発表

奥さんこれがほしいんだろ!

どうも皆さんオカモンです071.gif
先日行われた五目大会の結果を発表したいと思います

今回の大会参加者は19名(1名棄権)
数々の猛者達を倒し
見事優勝を手にしたのは誰だ!!

ではでは怒涛の結果発表です

続きを読む
[PR]
by hackgs | 2009-08-15 11:32 | 大会結果発表

第一回オカモカップ結果発表

先日行われた第一回オカモカップの結果発表です(´・ω・`)

今回の大会はなんせ初めての主催でしたから気合いれちゃいました!(グダグダになっちゃったけど
スイス式の大会にしようと思ったんだけどね
組み合わせソフトの使い方分からなくて調子がわるくて急遽トーナメントに変更しちゃいました!

ではでは怒涛の結果発表です( ゚Д゚)


続きを読む
[PR]
by hackgs | 2009-07-18 23:35 | 大会結果発表