excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

五目大会WIthオジャル丸

先日李で五目大会が開かれました


主催は朱六さんかと思いきや違います


主催はオカモンかと思いきや違います

じゃあ一体誰なのかって?

続きを読む
[PR]
by hackgs | 2009-07-23 16:04 | マイデータ

第2回オカモカップ なるる杯

いやーどうもオカモンです071.gif
いきなりですが まずはこちらをご覧いただこう
a0114051_12411727.jpg
お分かりいただけだろうか?

ということでなるるさんがまたもや寄付をしてくださいました

(前回の記事のおまけを見れば分かるお

ということで!

第2回!オカモカップ!なるる杯 7月20日!
6chへネシスゲームパーク 夜9時~開催!


若干賞金も出るので みなさん奮ってご参加ください(´・ω・`)
[PR]
by hackgs | 2009-07-20 12:49 | 五目関連

第一回オカモカップ結果発表

先日行われた第一回オカモカップの結果発表です(´・ω・`)

今回の大会はなんせ初めての主催でしたから気合いれちゃいました!(グダグダになっちゃったけど
スイス式の大会にしようと思ったんだけどね
組み合わせソフトの使い方分からなくて調子がわるくて急遽トーナメントに変更しちゃいました!

ではでは怒涛の結果発表です( ゚Д゚)


続きを読む
[PR]
by hackgs | 2009-07-18 23:35 | 大会結果発表

第一回オカモン杯

どうもどうも071.gif
皆大好きオカモンです(´・ω・`)

今回はもう何を書くかタイトル見れば分かったと思いますが・・・
なんと!!あのオカモンがとうとう李サーバーで五目大会を主催することになりました!

ということで!


第一回オカモ杯!
7月18日 21時~6chへネシスゲームパークで開催


皆さん奮ってご参加くださいΣd(ゝ∀・)
[PR]
by hackgs | 2009-07-18 18:58 | プレイ日記

完全復帰

どうもーオカモンです071.gif
このたびメイプルに完全復帰と言う事で記事を書かせていただきました

久しぶりにログインしてみたところ・・・・


やることがない(´・ω・`)

ということで恒例のストリート五目をwithカニングでやってきました
まぁそれだけなんですけど・・・

これから2日に1回ぐらいのペースで記事更新していくつもりなんで(たぶん
なにとぞよろしくお願いします




おまけ
a0114051_9355279.jpg


トトちゃん萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

※画像はクリックすれば拡大できます(トトちゃんの可愛いお顔をぜひ見てちょうだいな
[PR]
by hackgs | 2009-07-13 09:37 | プレイ日記