excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第3回オカモカップ結果発表

奥さんこれがほしいんだろ!

どうも皆さんオカモンです071.gif
先日行われた五目大会の結果を発表したいと思います

今回の大会参加者は19名(1名棄権)
数々の猛者達を倒し
見事優勝を手にしたのは誰だ!!

ではでは怒涛の結果発表です

続きを読む
[PR]
by hackgs | 2009-08-15 11:32 | 大会結果発表

ギルド復活祝い 

いきなりですが

8月14日
9時~3chゲームパークにて!


第3回オカモカップを開催します

皆さんぜひ出場してください(´・ω・`)
[PR]
by hackgs | 2009-08-12 14:50 | 五目関連

祝!ギルド復活!

どうもどうも、みんな大好きオカモンです(´・ω・`)
今回の記事はタイトル見れば一目瞭然ですね

なんと!!あの諸事情により解散されたメイプル組局が!
五目ギルドとして復活いたしました!
a0114051_1438206.jpg

その名も 李五目ランド´∀`)

ギル名を考えてくださった朱六さん、森永さん、Ghanaチョコさん!他1名(あいりん
本当にありがとうございました(´・ω・`)ゞ

ちなみに現在ギル員3名!・゜・(/Д`)・゜・メイプル組局の子で入りたい方いらしゃったら声をかけてくださいな



おまけ

ジグザグ騎士団
作りました
a0114051_14434967.jpg


デーモン小暮にしたかったんだけど名前使われてたからね・・・
中二病っぽいネーミングセンスだが後悔はしてない

録したい人は勝ってに送ってくださいなヾ(o゚∀゚o)ノ
[PR]
by hackgs | 2009-08-11 14:45 | プレイ日記

南無阿弥陀が出ちゃう 住職なんだもん

どうもどうも オカモンです071.gif
五目大会連続遅刻記録保持者の某人物に最近記事更新されてないとの辛口コメントをいただきましたよ

私だってね・・・更新する気がないわけじゃなかったんです!
ただね、

PCが壊れててメイプルにINすることはおろかネットさえ開けなかったんですよ

そしてもうひとつ重大なご報告が・・・
以前のPCから新しいPCに変わったせいでとても深刻な問題がおきてしまいました

第2回五目大会withなるる杯の大会結果のSSなどが消えてしまって
大会結果更新できないわけですよ・・・
まぁ朱さんが優勝だったので 更新しなくても別にいい気がするけど

ネガチブな話はここらへんで終わりにして!
近々ギルドを新しく作るのでそれと同時に五目大会を開きたいと思います!
ということでこれからもオカモンのメイポ珍道中をなにとぞよろしくおねがいします

顔文字がさ・・・使えないんだよ
また新しく登録しなおさないとorz
[PR]
by hackgs | 2009-08-09 23:39 | プレイ日記