excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とうとう やっちゃいました

どうも、皆のオカモンです071.gif
本日は重大?発表があります

なんとオカモンが・・・
ホームページを作ってしまいました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
作成途中のHP
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑  <クリックすると飛びます>

実は昔からホムペをつくりたいと思ってたのですが、なにやら色々と複雑かつ難しい・・・( ノД`)

しかし、リンクさせて頂いてる 五目inメイプル
過去に戦士を育成してたときに、閲覧させていただいた 拳を開いて立てに憧れて、独学で頑張って作成いたしました

まだまだ作成途中ですが、何とぞよろしくお願いします
[PR]
by hackgs | 2009-09-30 22:48 | プレイ日記

9月の主要記事 まとめ


第・・・えーと何回だっけ五目大会開催

第五回オカモカップ結果発表
仲間と共に勝利を掴め!オカモカップ団体戦
ミニ大会やったお
急遽開催!オカモカップ多摩杯
第8回オカモカップ団体戦結果発表
世界李五目ランド計画は順調の様子
第9回オカモカップ結果発表
パパパパパパチンコ
第10回オカモカップ

文字をクリックするとその記事まで 飛びます飛びます

a0114051_9511620.jpg


↑ね、僕のブログのアクセス数なんだぜ(´・_・`)

5人の日はさすがにへこむ(更新してなかったからだけど
仮引退して復帰してからは閲覧数 うなぎ上り!って感じ
特に9月29日なんかは177人(´゚A゚`)一体何があったんだって感じですがとてもうれしいです
[PR]
by hackgs | 2009-09-30 09:55 | マイデータ

第10回オカモカップ

9月29日(火)
21時00分
1chへネシスゲームパークにて


1位 2M
2位 500k
3位 ???


主催の財布がさびしくなってきましたが
五目大会開催です
[PR]
by hackgs | 2009-09-29 17:21 | 五目関連

パパパパパパチンコ

先日の出来事ですが、生まれて初めてメイプルのパチンコをやってきました071.gif
以外と楽しい?ですヾ(*・∀・)/

リグニンさんと言う友達からパチ攻略法を聞き頑張ってきました

やった事ある人なら分かると思いますが、リーチの演出の違いで当たりやすさが変わるのかって話(・ι_・)

ということで各リーチの紹介をさせていただきます

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-09-29 12:57 | プレイ日記

第9回オカモカップ結果発表

a0114051_14371425.jpg

どうもオカモンです070.gif
今回の大会はスイス式で行いました⊂(´0`)⊃
※スイス式とは、負けても勝っても全部で5試合の対戦がありその5試合の総合勝利数が一番高い方の優勝となります

参加者は今回21名(最後までいてくれた人数は16名)

組み合わせ上同じ人と当たってしまう方もいらっしゃいましたが皆文句を言わず最後まで頑張ってくださいました(メーバ君に僕は怒られたけど

では、上位者からの発表です(゜Å゜)

今回の賞品&賞金
1位 5M+茶軍手+オカモ愛用の五目セット
2位 月椅子+時間の欠片+信玄
3位 時間の欠片+10%知力の書(マント)+チキン100個

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-09-28 15:23 | 大会結果発表

本日も、快晴なり

今日は久しぶりにカニクエやってきました
スーパースライムのカードの取り合いが酷かったです(僕も参加した

そういえば桜の大会に出場してるときに他鯖にも李五目ランドを作ろうみたいな事を計画してました
他鯖にギルドまで作ってマスターが弱いんじゃ話しにならないので、この話は無かった事になりそうです

うじ虫こと、おじゃぺーさんは 4回戦まで行ったにも関わらず眠いから落ちました
そういうことしてるから色々な人から嫌われるんです(´゚A゚`)

PS:我らが朱六さんがポケモン買いましたと言う台詞の後まったくメイプルにINしなくなりました心配です

ギルド員24名→25名
[PR]
by hackgs | 2009-09-27 22:34 | プレイ日記

世界李五目ランド計画は順調の様子

今日はギルドのメンバーだけで五目大会を行いましたy(^ヮ^)y

僕を合わせて6人の参加でしたがそれなりに楽しかったきがします
ちなみに優勝者は、本日ギルドに入ってくれた ちょこさんという方です。
随分といい人がギルドにきてくれてとてもうれしいでごわす(`・_・´)
a0114051_19481383.jpg


そういえば、おじゃぺー殿が五目ギルドを作るとか言ってましたが、所詮うじ虫なので 妄想で終わるでしょう


ギルド員21人→→24人

もし、このブログを見てくださってる方でギルドに入れて欲しいという方がいましたらコメントください
五目好きの人なら大歓迎いたします
[PR]
by hackgs | 2009-09-26 19:51 | プレイ日記

第8回オカモカップ団体戦結果発表

a0114051_14341184.jpg

どうもオカモンです070.gif今回の五目大会は3人1組の団体戦を行いました
初めての試みで途中タイムロスがありましたが皆さん己の持てる力全てを出し切ってくれてました 見落としとかで負けた人いっぱいいると思うけど

今回は9チーム(27名)の方が出場してくださいました
ではでは怒涛の結果発表です

今回の賞品&賞金
1位 3M(チーム全員に3Mずつ)
2位 1,5M(チーム全員にry)
3位 500k(チーム全員にry)

結構な出費です( ノД`)

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-09-25 15:41 | 大会結果発表

急遽開催!オカモカップ多摩杯

9月23日夜9時15分より

1chへネシスゲームパークにて
五目大会開催

今回は個人戦です

賞品はかなり豪華な物となっております
(多摩君からの寄付です)

皆さん奮ってご参加ください

PS:団体戦なんて二度とやらない
[PR]
by hackgs | 2009-09-23 09:15 | 五目関連

ミニ大会やったお

最近僕の奴隷こと友人のおじゃぺーさんが 毎日のように五目大会を開いてくれてます
しかも優勝賞品が300Mとか100Mとか(´゚A゚`)
こんなビップな大会に参加しないわけにはいかない、そう思いオカモンも参加してきました
アマテラスふりふり様のブログ
結構優勝したりしてるんだけどさ・・・おじゃぺーさんには勝てないんだよね・・・
悔じぃいです


昨日の大会はオカモンは2回戦負け
腹いせに五目2次大会を開いてやりました
参加者数4名


優勝は みじんこsという方でした
おめでとうございます

おまけ
ちなみに4人中4位になったのはこの人
a0114051_10252628.jpg



(; ̄Д ̄)

a0114051_10263838.jpg

間違えました、4人中4位という最低の成績を残してくださった千重さんです
皆さん ひややかな目で見てあげましょう

(この後参加賞としてチキン100個くれてやりました『ガッデム』とか意味不明な事を言ってきて気持ち悪かったです)
[PR]
by hackgs | 2009-09-22 10:28 | 大会結果発表