excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うほ!大事なお知らせ

最近リアルの事情で色々と忙しくなってまいりました

ということで後1ヶ月はINができない状態です

ギル員の皆さんには多大な迷惑をかけてしまって申し訳ないです

こんな不甲斐無いマスターなので、ギルドを脱退しても何も文句はいいません

しかし、オカモの帰還を待ち続けてくれる方がいることを信じて
復帰に向けて 全速前進DA!させていただきます

復帰早々五目大会を開くつもりなのでお楽しみに
[PR]
by hackgs | 2009-10-21 16:36 | マイデータ

第11回オカモカップ結果発表

どうもどうも
大会結果の更新でございます

a0114051_207666.jpg


今回の大会はスイス式で行いました
それでは毎度の事ながら第1位からの発表です

※画像はクリックする事で見やすくなります

続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-10-14 20:35 | 大会結果発表

第12回オカモカップ開催


10月11日(日)
2chヘネゲームパーク
21時00分~
五目大会開催

皆さん奮ってご参加ください

[PR]
by hackgs | 2009-10-10 11:52 | 五目関連

今日も李は平和です

a0114051_2353219.jpg
a0114051_23545350.jpg
a0114051_23534232.jpg


もう本当に馬鹿だらけ
[PR]
by hackgs | 2009-10-07 23:57 | プレイ日記

ミッキーてよく見ると全然可愛くない

どうも、オカモンです

実は最近換金サイトでぽちぽち無料サイトに登録してポイント集めてたのですが

なんかいつのまにかWM5000円分ぐらい貯まってました(´゚A゚`)

ということでサクサクチケットを買って6ヶ月ぶりの狩りを再会するか!
ネタと五目大会に全て注ぎ込むか悩み中・・・

PS ホームページのBGMを消しました
    重かった人もこれで多少軽くなったはず・・・
(ホームページを見たい方は、リンクにあるので飛んでください)
[PR]
by hackgs | 2009-10-07 00:16 | プレイ日記

第10回オカモカップ結果発表

a0114051_17165241.jpg

どうもオカモンです
今回は記念すべき第10回目の大会の更新です

今大会はトーナメント方式!
負けたら即退場の一発勝負(いつものこと)( ̄m ̄*)

常連さんが優勝また逃してましたね
波乱の結果発表です







続きを見たけりゃクリック!
[PR]
by hackgs | 2009-10-05 17:35 | 大会結果発表

第11回オカモカップ開催

皆さんこんばんわ(・ι_・)ゞ

10月4日(日)
2chへネシスゲームパークにて
21時00分~
五目大会開催します

今回の大会はスイス式です
負けても勝っても全部で5回戦あります

3位まで賞金が出るので奮ってご参加ください

1位???
2位???
3位???
[PR]
by hackgs | 2009-10-03 21:53 | 五目関連

ガガ『うわあああああああっはっはっは我こそ魔王なり』

うじ虫さんと台詞が重なってて吹いた
a0114051_15592850.jpg


五目大会以外にも、美男美女コンテストや、クイズ大会等 色々イベントをやりたいと思ってます
協力者がいると とても助かるんだけど、皆参加側に周りたいだろうし、しばらくは一人だぬ
[PR]
by hackgs | 2009-10-02 16:01 | プレイ日記