人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


五目大会WIthオジャル丸

先日李で五目大会が開かれました


主催は朱六さんかと思いきや違います


主催はオカモンかと思いきや違います

じゃあ一体誰なのかって?







五目大会WIthオジャル丸_a0114051_15453247.jpg主催はオジャルさんです

別にオジャルさんが五目大会開く事に何の異論もないんです・・・でもね、この人9時に拡声器使って
9時~いきなり五目大会やるよ~とか言い出すんですよ

(╬ಠ益ಠ)いきなりすぎだろ!


とか文句をいいつつも大会に出場
数々の強豪を倒し!(あいりんとかあいりんとか








見事優勝しますた
五目大会WIthオジャル丸_a0114051_15534116.jpg


そういえばトトちゃんは五目大会が終わった頃にやってきました
一体何を考えているんでしょうね


おまけ

最近話題のquizマン1問だけですが見事正解しました
五目大会WIthオジャル丸_a0114051_161226.jpg
五目大会WIthオジャル丸_a0114051_1612915.jpg


そういえば前回の五目大会の結果更新ですが しばらく時間かかりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
記事を見たら!!コメントをくださいな 貴方の一言でオカモンが救えます
by hackgs | 2009-07-23 16:04 | マイデータ
<< 南無阿弥陀が出ちゃう 住職なんだもん 第2回オカモカップ なるる杯 >>