人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

オカモンです メイプルのプレイ日記?かな
by hackgs
ICELANDia
リンク集!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パパパパパパチンコ

先日の出来事ですが、生まれて初めてメイプルのパチンコをやってきました071.gif
以外と楽しい?ですヾ(*・∀・)/

リグニンさんと言う友達からパチ攻略法を聞き頑張ってきました

やった事ある人なら分かると思いますが、リーチの演出の違いで当たりやすさが変わるのかって話(・ι_・)

ということで各リーチの紹介をさせていただきます





ボスリーチ

当たりやすさ (★★☆☆☆)
お気に入り度 (★☆☆☆☆)


ビシャス&デービージョーン様&ゾンビルーパンの3人が頑張ってくれます
頑張ってるんですがなかなか当たりません

ゾンビルーパンだけ 低級ボスだよね、って言う突っ込みはやめてあげてください彼も頑張ってバナナ投げてるんです
パパパパパパチンコ_a0114051_12324665.jpg


???リーチ

当たりやすさ(★★☆☆☆)
お気に入り度(★★☆☆☆)


なんか見た事ないモンスターです(´゚A゚`)
なんかビーム出しちゃってます、微妙に可愛いです
パパパパパパチンコ_a0114051_12392775.jpg


SMリーチ

当たりやすさ(★★★☆☆)
お気に入り度(★★★☆☆)


SM=ソウルマスターですからね(;・∀・)

左にいる王子様は見てるだけです、右にいる影武者君が頑張ってくれてます
外れると王子様が悲しそうな顔をするので一度見てみるといいでしょう
パパパパパパチンコ_a0114051_12454729.jpg


だんご3兄弟リーチ

当たりやすさ(★★★★☆)
お気に入り度(★★☆☆☆)


ティム達が体当たりでがんばってくれます
かなり当たりやすい気がしますが気のせいでしょうか
パパパパパパチンコ_a0114051_12484381.jpg


忍リーチ

当たりやすさ(★★☆☆☆)
お気に入り度(★★★★★)


忍者達の総攻撃です、音楽もかっこいいですヽ(・∀・)ノ
リーチ演出の中では一番好き
パパパパパパチンコ_a0114051_1253015.jpg



※演出による 当たり易さは独断のため、違ってても僕は責任取りません、おじゃぺーさんが取ってくれます

おまけ

パチで大勝したので、バル買っちゃいました
パパパパパパチンコ_a0114051_12564745.jpg


ギル員25→26
パチ玉300→12000→0
by hackgs | 2009-09-29 12:57 | プレイ日記
<< 第10回オカモカップ 第9回オカモカップ結果発表 >>